pcゲームもりぃもりぃのエコライフサポート

pcゲームもりぃもりぃと
サポートとエコライフ

エコライフサポートは、オール電化機器・アルディ蓄熱式電気暖房器や融雪機器・次世代エネルギー・eco-Lifeを紹介致しております。 素晴らしい家にふさわしい次世代エネルギーを活用しませんか!さまざまな状況にエコライフのサポートのお手伝いをさせて頂きます。飛騨高山の地域を愛し仕事を愛する 飛騨高山のエコライフサポートでございます。

サポートとエコライフと
pcゲームもりぃもりぃ

現代の資源におきまして電気・ガス・石油の重要性は増すばかりです。快適な室内環境や執務環境を創造すると同時に、大切な地球や地域の環境を保全することが、省エネルギー性を追求サポートすることが必要です。
pcゲームもりぃもりぃエコライフサポートは、オール電化機器・アルディ蓄熱式電気暖房器や融雪機器・次世代エネルギーを紹介致しております。pcゲームもりぃもりぃと飛騨高山のエコライフサポートです。
pcゲームもりぃもりぃエコライフサポートとは密せつな関係にありpcゲームもりぃもりぃでの必要性や合理性の全て総合的にサポート致します。現代社会におけるさまざまな問題やpcゲームもりぃもりぃとの答えが見つかれば幸いです。

エコライフサポート

pcゲームもりぃもりぃ飛騨高山エコライフサポート
飛騨高山のエコライフサポート  オール電化機器・アルディ蓄熱式電気暖房器 融雪機器・次世代エネルギー・eco-Life

PCゲームもりぃもりぃ - livedoor Blog(ブログ)

PCゲームもりぃもりぃ占い

PCゲームもりぃもりぃ マナー

PCゲームもりぃもりぃ:化粧・着せ替え(日本) - livedoor ...

DVD アニメフェア 2008開催中!
PS3本体と対象商品を同時に買うと通常価格より1000円割引きキャンペーン 
土壌蓄熱式暖房システム サーマ・スラブとは
土壌蓄熱式暖房システム サーマ・スラブ
経済的な深夜電力だけで実現は土壌蓄熱式暖房システム サーマ・スラブ  
価格動向が不安定な灯油やガスに頼ることなく、割安な深夜電力のみ24時間暖房が可能な暖房機器なのです!
深夜電力は昼間の電気料金の約1/3!
ランニングコストを抑えて暖房するなら、深夜電力(5時間通電)の活用が一番です!
深夜電力だけで24時間、安定した温度環境が創れるのは、次世代の技術、土壌蓄熱式暖房サーマ・スラブだけです!飛騨高山の過酷な温度差にも十分対応が出来る暖房です。
土壌蓄熱式暖房システム サーマ・スラブ
自然の大地が蓄熱材に成るのですよ!土壌蓄熱式暖房システム サーマ・スラブ  
現在、深夜電力のほとんどは原子力発電なのです。
日中の電気使用(火力発電)を控えて深夜電力を活用すれば、CO2排出量が削減でき、
サーマ・スラブなら新たに蓄熱材を造る必要がないため、余計な環境負荷、建設コストを抑えることができます。

自然と共に創る快適性を実現。
サーマ・スラブ
サーマ・スラブは地球環境との共生を目指しています!
エコライフサポートが全面サポートいたします。

土壌蓄熱式暖房システム サーマ・スラブ   土壌蓄熱式暖房システム サーマ・スラブ  土壌蓄熱式暖房システム サーマ・スラブ
     サーマ・スラブQ&Aブックを無料で差し上げます。
土壌蓄熱式暖房システムのサーマ・スラブとをエコライフサポートがサポートいたします。
土壌蓄熱式暖房システムのサーマ・スラブの特徴
サーマ・スラブでは、地下の蓄熱層で蓄えられた熱を徐々に床面を通して部屋全体に放出します。
24時間一定の温度で熱を放出し続けて、調度品も含め、壁、天井などを適度な温度(22℃程度)に維持することで、人間にとって寒くない快適な環境を提供します。

また、サーマ・スラブは、土壌+ヒータ線+コントローラー
(深夜の時間帯にのみONするようにセット)から構成され、非常に単純なシステムです。メンテナンスのことを心配する必要はございません。

「全室暖房」をこんなにメンテナンスの心配なしに安価に提供できる
暖房システムは「サーマ・スラブ」だけです。

サーマ・スラブの皆様からのご質問・回答はこちらよりお入り下さい。
土壌蓄熱式暖房システム サーマ・スラブ
地中での熱移動のしくみを上手に利用 土壌蓄熱のメカニズム
サーマ・スラブTMのヒーターパネルにより地中に与えられた熱は、地中側と地表側(床面側)の双方に広がります。

 しかし、地中側に進む熱は、深度2m程度でもともと地球の持つ地熱温度(15〜18℃)とほぼ等しくなり、それ以上はほとんど進まずに地表面近くに熱溜りとしてとどまります。

 そして、ためられた熱は温度差の大きい地表側から室内に向かって放射され続けます。
(*熱は温度勾配の大きな方=温度差の大きな方へと移動します)
土壌蓄熱のメカニズム
この熱を輻射熱と言いゆっくりと上昇した熱が土壌床下コンクリートから放出されます
床下コンクリートの温度は約35度くらいになっています。

室内温度は平均22℃〜23℃に維持する事が出来ます。もちろんコントローラーで温度を制御する事も可能ですよ。
土壌蓄熱式暖房システム サーマ・スラブ
このように、自然物理の働きによって地中に蓄熱層が形成されることに、今まで誰も気がつきませんでした。この発見が、

サーマエンジニアリング株式会社様の特許です。
(特許番号3049536号)


誰でも簡単にコストゼロで建物の地下部分に巨大な蓄熱層が持てるのです。別の言い方をすれば「暖かい土地の上に家が立つ」ことになります。
サーマエンジニアリング株式会社の特許
自然なエネルギーの有効活用なのす。
土壌のエネルギーを利用し40%以上の電力削減が可能になったと言う事です
土壌蓄熱式暖房システム サーマ・スラブ
こうして、サーマ・スラブTMは、冬の間の地面をあたたかく保つことが可能になり、家中の大気をさわやかなぬくもりで満たします。

寒さ・暑さを感じるしくみの解明が、サーマ・スラブTMの「さわやかなぬくもり」を生みました。

サーマ・スラブTMは、建物の地下部分にヒーターパネルを埋設し、夜間電力を利用して地中に熱を伝えます。すると地中の熱が大きな蓄熱層を形成し、床面を通して24時間の放射(輻射)を続けます。
土壌蓄熱式暖房システム サーマ・スラブ
この放射熱により室内の壁、天井、テーブルなどの固体表面温度が維持されて人体にとって快適な環境を創り出します。ここで重要なことは、「人体を温めるのではなく、周囲を温める」ということです。
土壌蓄熱式暖房システム サーマ・スラブ
content
●土壌蓄熱式暖房
土壌蓄熱式暖房システム「サーマ・スラブ」
パンフレット差し上げます。 土壌蓄熱式暖房システム サーマ・スラブ  
●蓄熱式電気暖房器
「アルディ」
RDF40シリーズ
高さがロータイプ
RDB30シリーズ
追加工事が簡単
自動切替装置
● ファンレスタイフ
RDN20Tシリーズ
100Vタイプ
RDF-1000M
●床下蓄熱システム
RDUシリーズ
●技術資料
RDF/RDN/RDB
RDU床下蓄熱暖房
●IH・エコキュート
IH最新機器
エコキュート温水器
●蓄熱暖房の詳細
蓄熱計算書
メリット、デメリット
中部電力契約
電気配線について
アルディの良さ
アルディの価格表
エコライフサポートへメ−ル 送信時は ■を@にご変更願います メ−ル■→@
会社概要
● 地球環境エコ
えひめAI-2環境洗剤
エコライフサポートリンク
LINK集
●土壌蓄熱式暖房
土壌蓄熱式暖房システム「サーマ・スラブ」
土壌蓄熱式暖房と床下蓄熱暖房のサーマ・スラブ
土壌蓄熱式暖房と
輻射暖房のサーマ・スラブ
土壌蓄熱式暖房システムの
サーマ・スラブとアンサー
床下暖房のサーマ・スラブ
私たちはチーム・マイナス6%です。
Copyright (C) 飛騨高山の地域を愛しエコライフを愛する、飛騨高山のエコライフサポートです。 エコライフサポート素晴らしいご家庭にふさわしい次世代エネルギーと共にエコライフを計画しませんか!さまざまな状況にエコライフのサポートのお手伝いをさせて頂きます。 All Rights Reserv